<< **(・∀・`*)ゞえへへ** | main | **d(。・∀・。)皆の日常** >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
**憧れの鳥さん川* ̄д ̄*川ポッ**
σ(∀・`●)の憧れの鳥さん



スバリ ヨウムちゃんw

(*´ゝ艸・`)可愛いですよねぇ ヨウムちゃん ヤバイっす

こんぱまるさんに遊びに行くたびに ヨウムちゃんとも遊ぶんですが
お利口さんでお喋りも上手で カキカキも大好きでd(。・∀・。)

大型の鳥さんのお迎えは なかなか難しい問題もありますが・・・

いつか お迎えしたいなぁって思う鳥さんです
・:*:・・:*:・(*ノ▽`*)ぅっとり・:*:・・:*:w

現実問題としては・・・w
ヨウムちゃん資金の貯金がんばらないとですねぇ
(*´ゝ艸・`)これが実際一番のリアルな問題ですよねぇwwwwwww

夢は デッカクもっていたいピチでしたw
| イラスト | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| - | - | - |
ヨウムちゃん…いいですね〜〜!
私も雑誌でヨウムちゃんの素晴らしい能力などを読んだりしていると、一度でもいいから飼ってみたいと思ったりします。
でも、夜桜ピチさんと一緒でコスト面や飼うスペースなど現実には飼えない状況にあります。

でも、とにかく『夢』ですよね!ユメ!!
もしかしたらいつか叶えられると信じてユメを見ましょう!
| えつこ | 2008/03/05 2:03 PM |
えつこさんヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
いいですよねぇ
ヨウムちゃん♪可愛いし賢いし

ヨウムちゃん多頭飼いされてる人とか見ると
スンゴク羨ましいです アセアセ( ̄_ ̄ i)タラーwww

そですよねぇ☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚
夢は デッカク 希望も デッカク
信じる者は救われる 川* ̄д ̄*川ポッwwwwww
| 管理人**夜桜ピチ  | 2008/03/05 4:27 PM |