<< **我が家の不思議な嬉しい出来事** | main | **憧れの鳥さん川* ̄д ̄*川ポッ** >>


| - | - | - |
**(・∀・`*)ゞえへへ**
今日は ブログで知り合いになった にゃにゃさんブログとLINK
繋いだよぉ記念に イラスト書いてみましたΣd(oゝω・o)イェイ☆



にゃにゃさん家には セキセイインコの女の子ぴっちちゃんが居ます(*'ー'*)
名前も 我が家のピチとソックリで ぴっちちゃん&ピチ見た目もソックリなんです
お写真見れば見るほど顔のUPとか本当ソックリでビックリ(・д・`*)w

((*´∇`人´∇`*)))2人とも凄く可愛いのん♪

お近づきの印に 下手くそですがイラスト描いて
にゃにゃさんにプレゼントです o|● ' _ゝ'●|/ 
| イラスト | comments(2) | - |
| - | - | - |
おお〜っ!!!

めっちゃ嬉しいですぅ♪ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

いやー、なんかめっちゃうちの子、上品に描いてもらっちゃってるような・・・壁|▽//)ゝテレテレ

早速持ち帰らせていただきますね!
| にゃにゃ | 2008/03/05 11:38 AM |
にゃにゃさん ヽ|。´ェ`|ノハローです

わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!
喜んで貰えて ブログにまでのっけて頂いて
(oゝω・o)○*。тнайк чоц。*○です

にゃにゃさんブログ見ながら
ほんまに ぴっちちゃんとピチ似てるなぁ・・・
ってボソボソ独り言いいながらイラスト描いてましたw

受け取り本当に♪サンキュッ (v^-^v)♪です
| 管理人**夜桜ピチ  | 2008/03/05 4:15 PM |