<< **新しい家族 お迎え(*^▽^*)** | main | **我が家の不思議な嬉しい出来事** >>


| - | - | - |
**ゴマ&大福**
(*´ゝ艸・`)我が家のオカメコンビ ゴマ&大福

ゴマの方が少しお姉さんです
おっとりしてて 優しい子なんです(*'ー'*)

やんちゃな大福の世話係的なゴマ姉ちゃんw
そんな2人の日常は こんな感じwwwww

おもちゃも二つ用意しても 結局お互い同じおもちゃじゃないと遊ばない
(・c_・;A)・・・ァセァセ

そして いつもの 大福のおもちゃ独り占め劇場w



ゴマ「また・・・大ちゃん・・・おもちゃ独り占めしてる・・・」



ゴマ「・・・アッ!! 大ちゃんが 居なくなった今のうちにちょっと遊ぼうかなぁ・・・」

そんなゴマの気持ちも知らずに・・・すかさず大福戻ってきました
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪



ゴマ「・・・Σ(*´ェノ|┬┴」

そんな おっとりしたゴマですが
この角度のお顔が凄くプリチィ_〆(*′д`*)



なぁに?っていってそうな表情でしょぉ?(*'ー'*)

大福は相変わらず カキカキ要求しております
遊んでても 指を見ると すかざずカキカキを求めてきますw甘えたさんです



| ALL | comments(0) | - |
| - | - | - |