<< **イラスト(・∀・`*)ゞ** | main | **ゴマ&大福** >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
**新しい家族 お迎え(*^▽^*)**
今日昼から パパと一緒に蜜柑のお迎えに行ってきました
わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

蜜柑はこんぱまるさん寝屋川店からのお迎えになります♪

帰りの車の中でも 落ち着いてました
ふとみると・・・寝てたアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
けっこう 度胸据わってる子かもしれませんwwww



パパが ゲージの準備してくれてる間の蜜柑です♪
大人しく 待っておりましたw

ちょっと 私達の姿が見えなくなると・・・
半端ない追い鳴きが始まります
(*ノ∀`*)カワェェ すでに親バカwwwww

なにが一番驚いたかといいますとぉ・・・

よもぎの蜜柑に対する反応です(*´ゝ艸・`)ププ

オカメーズには 全く興味を示さなかった よもぎが・・・

蜜柑には 興味深々に寄ってくるのです(*∩ω∩*) ゲージ越しですがw

よもぎは仲良しさんになりたいのかなぁ?蜜柑と
ワクワクq(。・ω・q)(p・ω・。)pドキドキ

今日は まだ 一緒に遊ぶって事まではできなったけどぉ
近々 よもぎと蜜柑遊ばせてみようと思ってます

新しく家族になった 蜜柑を
d(′Д`*)ドゾ(*′Д`)bドゾ(*ノ′Д)ノョロシク


にほんブログ村 鳥ブログへ

にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
| コガネメキシコ*蜜柑 | comments(5) | - |
スポンサーサイト
| - | - | - |
はじめまして。

インコBlogをさまよってたら到着してしまいました。
私、セキセイのぴち美♂6ヶ月と一緒に暮らしている、ぴちと申します。
お名前を拝見しとても他人とは思えず、コメントさせていただきました。
また半年前までコガネと一緒に居たのですが・・・

蜜柑さん、可愛いですね。
ちょっとお伺いしたいのですが。
蜜柑ちゃんは、こんぱまる寝屋川店にいた子ですか?
新着情報で蜜柑ちゃんという名前を拝見し、3/2寝屋川お邪魔した時、岡野さんが昨日お迎えされたんですよ、とおっしゃってたので、もしや!? と思いコメントさせていただきました。

最初から長文失礼しました。
また立ち寄らせていただきますね。
それでは、失礼します。
| ぴち美 | 2008/03/03 6:41 PM |
連続すいません。

寝屋川と書いてましたね。
ぴちという同名を見て浮き足立ってしまいました。

失礼しました<m(__)m>
| ぴち美 | 2008/03/03 6:42 PM |
ぴち美さん(●′ω`)ノ゙ ハジメマシテ☆です

コメントアリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮ほんまですねぇ
お名前が一字違いですねぇ♪

最近 共通点のある方と色々お話出来て嬉しいです

そぉですよぉ 
蜜柑は 寝屋川でお迎えしました(*^▽^*)
この間の土曜日にお迎えに行ってきました

次の日に ぴち美さんもお店にいってらしたんですねぇ

寝屋川店には よく遊びにいかれるんですか?
我が家はいつもは 堺店によく遊びに行くんですが

この間初めて寝屋川店にお邪魔した時に 蜜柑に一目惚れ
してしまいました(*∩ω∩*)可愛いですよね コガネちゃん♪

また気軽に遊びに来てくださいd(。ゝ(ェ)・。)Йё♪


| 管理人**夜桜ピチ  | 2008/03/03 9:42 PM |
こんにちは、また来ました<m(__)m>

私、東京の人間なんです。
その日は京都に遊びに行ってて、日曜京都観光する気になれず、こんぱまる観光しよう! 
ということで、京都から近い寝屋川に行ったんです。
でも近くなかったですw
寝屋川に居た、もう一羽のちょっと臆病なコガネと遊ばせて貰ったんですが、可愛かった、そのまま連れて帰りたかったです。
普段は、こんぱまるの上野へ遊びに行ってます。

私、鳥Blogはやってませんが、ミクシイでインコ日記をつらつら書いてます。
夜桜ピチさんはミクシイやられてますか?
もしミクシイやられてて当方に興味ございましたら、お手数ですがニックネーム
「ぴちまろ」
で検索してみてください。

また長文となってしまいました、すいません。
それでは失礼します。
| ぴち美 | 2008/03/04 10:01 AM |
ぴち美さんヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

再度来てくれて嬉しいです

そぉなんですねぇ
東京の方なんですねぇ(*^▽^*)

(*´ゝ艸・`)京都からだと距離ありますよねぇ
実際同じ大阪でも我が家からも遠いです 寝屋川店w

先週は 我が家もこんぱまる巡りしてたんですよぉw
日曜日に堺店にいって 月曜日に大阪店 水曜日に寝屋川店にもwwwwww
こんぱまる巡り堪能中に出会ったのが蜜柑です
d(。・∀・。)いつか全国のこんぱまる制覇したいです爆

蜜柑の隣に居たコガネちゃんですねぇ
あの子も可愛いですよねぇ(oノωノ)
触れ合っちゃうと ますます 可愛さが倍増して
お迎えしたくなりますよねぇw

ピチはミクシはやってないんですよぉ
(*;ω人)ゴメンネ...
ミクシでは セキセイのぴち美ちゃんも登場してるんですか?☆ウキ(p。・∀・q)(p・∀・。q)ウキ☆

のんびり更新な我がブログですが またお話ししに来てくださいねぇΣd(oゝω・o)イェイ☆
| 管理人**夜桜ピチ  | 2008/03/04 12:50 PM |