<< **憧れの鳥さん川* ̄д ̄*川ポッ** | main |


| - | - | - |
**d(。・∀・。)皆の日常**
今日は 皆の日常画像をw

まず よもぎd(。・∀・。)
本当は ゴマ&大福用に買ったおもちゃなのですが・・・
ビビリなゴマ&大福には受け入れてもらえなかったおもちゃ(・c_・;A)・・・ァセァセw

でも よもぎは このおもちゃが 大のお気に入り(*≧m≦*)







がむしゃらに ガッチャンガッチャン振り回してますw
おしゃぶりの形の部分がお気に入りの用で よく 齧っておりますw

そして・・・珍しく ゴマが大福からおもちゃを奪うムービーが撮れたのでUPw



かなりの勢いで奪ってるゴマの姿((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

そんな中この子は出してくれ〜〜〜〜アピール中w



賑やかな我が家の日常です ヾ(*・ω・*)ノ イエイィェィw

| ALL | comments(14) | - |
| - | - | - |
こんにちは〜♪

『おもちゃ争奪戦』笑っちゃいました☆
大福ちゃんの「( ̄□ ̄;)!!」って表情がかわいい(´∀`*)ウフフ

蜜柑ちゃんのアピール姿もラブリーです♪
| にゃにゃ | 2008/03/06 2:41 PM |
みんなとってもラブリ〜ですね!!

我が家の小鳥達は新しく飼ってくる鳥グッズをことごとく怖がります。(そして近づきません。)
寂しいですよね〜。せっかく「気に入ってくれる」と思って買ってくるんですから。

代わりに楊枝や耳かきなど日用品が大好きな鳥達です。
相手のモノを奪って遊びます。(今日のブログのゴマちゃん&大福ちゃんのようです)

PS
わたしのブックマークにも夜桜ピチさんのブログを掲載いたしました。
これからもよろしくお願いしま〜す!!
| えつこ | 2008/03/06 9:41 PM |
にゃにゃさんへ**********

オハヨウゴザイマス o┐ペコリ

大福珍しくゴマの反撃にあって 驚いた顔してますよねぇ
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

ゴマも ここぞって時は 結構 気の強さを発揮してくれますwwwwww


えつこさんへ**********

(*゚ー゚)vオハヨ♪

そぉですよねぇ
お店とかで おもちゃ見ると
怖がるのわかってるんやけどぉ・・・
ついつい これなら気に入ってくれるかも?
って買ってしまうんです(・c_・;A)・・・ァセァセwww

オカメーズは 唯一 かじりーず シリーズのおもちゃは気に入ってくれるので それで統一してます(*^▽^*)

LINK♪サンキュッ (v^-^v)♪です
ピチも早速作業しておきますねぇ
これからも ヾ(*゚∇^*)ノ~∃ □ =ノ 勹

| 管理人**夜桜ピチ  | 2008/03/07 9:31 AM |
こんにちは。
Pet-Webというペット専門クチコミ情報サイトの運営局です。
今回ご連絡させて頂きましたのは、2月よりベータ版をリリースした『Pet-Web』へ新たにブログランキングを開設致しました。
つきましては、是非あなた様のブログをご登録して頂き、他の皆様との情報交換や情報共有にお役立ていただければと思い、ご連絡させて頂きました。
http://www.pet-web.jp
からサイトにて会員登録して頂きプロフィールよりブログURLをご入力いただければ、簡単にランキングへ参加できます。
また、あなた様のブログに専用バナーを貼り付ける事で、あなた様のブログからのアクセスをカウントし更にランキングを上げることもできます。
その他にも、ペット施設検索機能や、施設へのクチコミ情報の投稿や閲覧、マイマップ機能、アルバム機能など、皆様が楽しめる機能も満載です!
きっとあなた様のブログのアクセス数アップや、あなた様とペットの生活を更に素敵なものにするお役立てができると考えております。
是非一度遊びに来ていただければ幸いです。

■ サービス名:Pet-Web(ペットウェブ)
■ URL  :http://www.pet-web.jp.jp
■ 登録料  :無料
■ 利用料  :無料

長文になりまして、誠に申し訳ございません。
よろしくお願い致します。
| ペット専門クチコミ情報サイトの運営局 | 2008/04/10 5:03 PM |
はじめまして^^
みんなかわいいですね〜
おもちゃ大好きなんですね^^
自分はメキシコシロガシラインコを飼っていますが、コガネも好きで悩みました〜><

将来は白色系かコンゴウが飼いたいです^^
これからも拝見させていただきます^^
| はちべえ | 2008/04/25 11:59 AM |


ちょw ここに元カノがいるんだけど(´vωv`;)
一発セクったら3万出すとか何だよぉお!!!!!!
こんな金持ってんだったら別れなきゃ良かった・・・(´Д`)
| やっちまったなぁ! | 2010/01/17 1:29 AM |


俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)
| チン型取られちゃったw | 2010/01/29 4:32 PM |


早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)
| 俺ちゃんちゃん大好き! | 2010/02/05 8:53 PM |

これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!


だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

| 金が減らないw | 2010/02/15 3:23 AM |

http://inuchat.net/komomo/u8qy9al/
昨日はこのサイトに出撃して7万ゲッツ!!!!
初めはお な に ー見るだけだったんですけど、ボクが我慢できなくなってきたら
笑顔とM字開脚で優しく迎えてくれましたよ!(ノ*゚∀゚)ノ
| いのっち | 2010/03/10 6:01 PM |

剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ちん毛剃るのやたら上手かったし(笑)
フ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
http://2j6gxzz.uto.sirusiru.net/
| ぱいちんマン | 2010/07/03 5:46 PM |

http://32r2nf6.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
| 見習いの豚 | 2010/07/15 5:34 AM |

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://d0iuhi8.vega.topemope.net/
| へっぽこなめ太郎 | 2010/10/01 3:23 AM |

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://vdsemm9.x.ex-summer.net/vdsemm9/
| カナ | 2011/08/27 4:11 AM |